今年に入り居間でぬくぬくしていたけど、トイレに行きたくなって、(普段は家ではキャスター付きの椅子で移動してます) トイレのドアの前に来ました!ショボーン






トイレの前には手摺りが多くあるので、両手で手摺りに掴んで立ち上がります!ニヤリ







立ち上がる時に右足の付け根が、電気が走ったような痛みが走り立ってられなくなり、便座に座りました!えーん






前にも同じような症状があって!電気が走ったような痛みで神経痛の痛みだと思い、今はやりのサプリメントを摂ることにしました!ニヤリ






一応3ヶ月飲んでいる時は、痛みもなく過ぎていったので、サプリ代をけちって一時辞めました!ニヤリ





するとしばらくしてまたづきっと痛みが走り出して、また注文をしました!ニヤリ






これで大丈夫だと思ったら、前は飲んだら次の日には痛みが取れたのに今回は時間がかかりました!ショボーン






でも立ち上がりは電気の痛みは2回に1回はあります!えーん






なので今は小でも便座に座って用を足す様になりました!えーん