今日市役所から手紙が届いた!ニヤリ







なんだろうと封を開けてみると、毎年12月の20日前後に5000円が支給されるのが今年は出ないとあった!ガーン






それは今年から重度障害者となったからとありました!ショボーン






重度障害者になったら医療費が掛からなくなりました!本当に助かってます!笑い泣き





今年から5000円の入金が無いですが、あまり使っていなかった口座なのでかえってよかったです!ウインク





今日はこちらも冬将軍がやって来ました!ガーン






でも6センチ位だったので道路の雪は溶けて無くなりました!ニヤリ






私は家から一歩も出られません!この雪の情報は母親のヘルパーさんから教えてもらいました!ニヤリ