今日で自家用車を引き取りに来た!ショボーン






決めるのは簡単であった!YouTubeの動画を見て何気に動かない車でも高価買取りってあったので質問に答えた!ニヤリ







平成21年車で117,000キロも走っている!車検は来年の4月迄ある!電話で25,000円と言われた!車検があるからってちょっと高くしてもらった!ニヤリ






別に直ぐに廃車する予定はなかったのだが乗らずに置いておくのもなと思った!ニヤリ






冬の期間はセニアカーも乗れないのでメーカーが引き上げに先月来た!ウインク






これで私はもう自由には出かけられなくなりました!えーん






今日妹がタクシー券を市から貰って来た!ニヤリ







何故貰えたかと言うと身障者手帳を新しくしたので自動車税の減免の記入は前の手帳に書いてあるので貰えたんだと思う!でも車はもう無いけどね!ニヤリ