今日定期受診の日だった!ニヤリ






今日はシニアカーの許可を願う受診だった!ニヤリ






ところが先生は意外な事を言い始めた!ニヤリ







先生!車の運転を辞めようと思います!それで代わりにシニアカーをレンタルしたいと思います!ケアマネが先生の許可があればいいと言ってますので、後要介護2でなければダメみたいです!ショボーン







って言ったら先生が意外な事を言い始めました!えー





ケアマネに変更申請をしてもらってもう一度介護申請してください!私の知るところは車椅子レベルの人は要介護3レベルにいると思われます!勿論シニアカーは大丈夫です!ウインク






ケアマネに連絡して役所に変更申請してもらってください!と言われたので連絡をとりました!ニヤリ





先生が車椅子レベルの人は要介護3に相応すると言われました!ニヤリ





その前にシニアカーのレンタルはOKです!ニヤリ






その後2時から身体障害者手帳の計測で一日中病院に居た!えーん







先生は今身障者3級だが2級に上がるかもって言ってたな!ニヤリ








いざ会計の時を待ってたら5080円も取られた!ガーン






計測で2800円も取られていた!あとオンライン2回の費用と今日の費用だ!えーん







ケアマネが要介護2になったら医療費はかからないと言っていた!また今度会った時に聞いてみる!医療費が高くて年金だけでは賄い切れない!ショボーン







話は変わってナイトライダーも今月で終わるが、今はまだ106号でつまづいている!後ろのハッチを止める2本のダンパーをビス固定出来ない!ガーン







手が震えて出来ないな!えーん