この病気になって最近多いのは椅子に座る時に凄い勢いで座る事である!ニヤリ






膝を曲げてそのままの状態をキープ出来ない!えーん






いつもリハビリに行った時に車椅子から普通の椅子に移るときにどーんとなって座ってしまう!ショボーン






リハビリの人はゆっくりですよーと声をいつも掛ける!ショボーン







なんで膝を悪くしたのでもないのに抜けるんだろうとよく考える!ニヤリ






来週病院なので先生に聞いてみるか!ニヤリ






先生に聞くのはこれ以外にもシニアカーのレンタルをしたい旨を伝える事である!ショボーン







本当に車までの乗り込みが大変になった!ガーン