今日で59歳の誕生日を迎える!ニヤリ







昨日のデイサービスで雑談中にそういえば明日で50代最後の誕生日です!って言ったら職員の人が慌てて言ってもらえて良かったって言ってました!えー







そうこうしてるとデイサービスから誕生日のプレゼントを貰った!ウインク







入っていたのは滑り止めの靴下であった!えー







これからは暑くなるので家の中では裸足でいるんだけどデイサービスとか外出の時は靴下を履いてます!てへぺろ







昨日のデイサービス中に空き時間に読書してる時、本の中央部分に栞らしきものが挟まっていたのを取ろうとしたら床に落ちてしまった!ガーン







それを取ろうと椅子をずらして手を伸ばしたところ左足が上がり絶体絶命の状態になって結局は椅子ごと床に倒れた!えーん








音で職員の人達が気付いて元に戻った!ニヤリ








何処もぶつけた所はなかったが職員の人達は心配性で今日は整形先生がいるから診てもらいましょうと言ってきかない!ショボーン







倒れた所は誰も見ていないので本人が大丈夫ですって言ってもきかないので車椅子に写って1階の整形外科に連れて行かれた!ショボーン







先生とは話しだけで終わった!今度は床に物が落ちたら職員に取らせるようにって言ってた!口笛








ちょっとの事で大袈裟になってしまった!ニヤリ