ここ1ヶ月の間、なんか右の股関節付近が痛くて力が入らない!ガーン







なので立ち上がる時にタチアップに掴まって立つ時に、痛みが出る!えーん







座っていればなんともないので、この間買った自転車漕ぎは毎日続いている!ニヤリ







でもトイレは立ったままは出来なくなった!ガーン








一回そのまま便座に座ってからベルトを緩めて一気に下着を下ろす!ニヤリ







終わったら立ち上がる時にズボンを履いて便座に座ったままベルトを締める!ニヤリ







立っている時に痛みが出るので、立っていられない!ガーン







なので家から一歩も出かけられない!えーん







大人しく家でテレビを観るしかないな!ショボーン







今は大相撲中継をやっているので楽しみがある!ニヤリ

巨人もなんとかヤクルトを破って4位に上がりましたね!てへぺろ