先月の4月に介護保険の等級の見直しに市役所から認定員がケアマネと一緒にやってきた!ニヤリ







私はすっかり忘れて部屋でナイトライダーの組み立てをしていた!ニヤリ






音楽を聴きながら作業してたからケアマネが家に来たのはわからなかった!ニヤリ







いきなり部屋から顔を覗かせたからビックリしたが2階の部屋を後にした!ニヤリ







それからいつものように質問ぜめ!びっくり




お風呂には一人で入っているんですか?




はい!毎日だと光熱費が高いので1日おきで入っています!ニヤリ

浴槽にも入っていますよ!てへぺろ







着替えは大丈夫ですか?ニヤリ






椅子に座ってやるので大丈夫です!ウインク






最近は転んでいませんか?ニヤリ






家の中ではキャスター付きの椅子で移動してますので歩いてませんから転んでません!ニヤリ







というように質問ぜめに会いました!ニヤリ






結果は要支援2です!まだ車の運転をするから要介護にはならないと思います!まだ要支援2になって1年なのでこれから年数を重ねていきたいと思います!ニヤリ