今日頼んでいた自転車もどきのマシーンが届いた!ニヤリ




梱包見た時なんかコンパクトだと思ったら自分で組み立てて完成した!ニヤリ







タロウさんから自分で負荷の調整が出来るのかという質問があったけど、その様なものはなかった!ショボーン



ただ自分で回転をするので足を乗せているだけです!ニヤリ





この椅子は毎朝着替える場所なので必ず座ります!あと母親のオムツ替えの時は、私が邪魔なのでこの椅子に座っています!ニヤリ






今日15分やってみたが疲れた!ニヤリ







効果はあると思う!リハビリの自転車と同じ運動量である!リハビリの自転車は10分だが家にあれば、午前と午後15分ずつやろうと思う!ウインク







毎日少しずつでもやっていれば足腰は丈夫になると信じてやります!ニヤリ







明日から今月の20日まで春の全国交通安全運動である!この時期はいつもより警察の取り締まりが盛んであるのでいつもより運転は慎重にお願いします!私も2年前横断歩道に人がいたにもかかわらず止まらなくて白バイに捕まりました!ガーン







来週はあまり外出は控えた方がいいですね!ニヤリ