巷はGWに真っ最中である!明日は金曜日でデイサービスの日だが、GWで休みだ!ショボーン


今回で記念の100号である!後10号で完成ですね!ニヤリ






97号のパーツです!



天井の取り付けです!


終わりました!特には難しい所はありませんでした!ニコニコ


98号のパーツです!リアのテールランプですね!



完成しました!



99号のパーツです!後ろのバンパーです!がダイキャストではなくてプラスチックでした!ガーン



完成です!

100号のパーツです!ニヤリ



ナンバープレートです!ニヤリ


完成です!このナンバープレートの取り付けはちょっと難しかったです!ショボーン






以上で今月の組み立ては終了します!後10号なので7月には終了します!約2年のお付き合いありがとうございます!ニヤリ





今毎週日曜日の夜10時からBS松竹東急でシーズン2が放送しています!個人的にはエイプルの方が好きで声優の潘恵子の声も好きですね!ウインク