今日火曜日から新しいリハビリに通って来ました!ニヤリ






みんな年寄りばかりで最高齢は98歳の女性だとか!ショボーン






私の年齢よりも若い人がいました!50歳で脳出血により右手が不随の方で、それ以外は悪いとこが見受けられません!自転車漕ぎも両手を使わずにバランス良く嗅いでました!ガーン






みんな高齢の人が多くてリハビリ室は貸し切り状態で人がいません!ニヤリ







リハビリの先生も私が来て喜んでいました!ウインク







昼休憩が長いので皆んなリハビリに来ないんですよ!若い人が来てよかったです!だってさ!ニヤリ







今日は平行棒の中を10往復しました!疲れました!前の施設は平行棒はなかったので歩行器で歩くことでした!

今では歩く事がそんなに運動になっているなんて健常者の時は知りませんでした!ショボーン







食事は八宝菜が出ましたがどれも美味しく頂きました!写真撮るのを忘れてしまいました!えーん







私の身体は朝から帰りまでトイレには行きませんでした!帰りの車は桜が満開なのでちょっと遠回りしてお城を巡りました!私はドラクエウォークをやっていましたからあまり桜は見てませんでした!笑ニヤリ







今度の通所リハは以前の時よりは高齢者が多いのでゆっくり身体が動かせそうです!おねがい