3月も最後の金曜日。今日で今までの通所リハは最後である!えーん







1年と3ヶ月通った。これまで休んだと言えば父親の急逝くらいで後は休んだ記憶がない!ショボーン








その時はまだ週一であったため、一日休んだだけだった!ニヤリ







思い出と言えばやはり火曜日のWBCメキシコ戦である!日本は9回まで劣勢で 日本は負けたな

って声もチラチラと聞こえる。一方で大丈夫、勝つと信じてって言ったら村上のサヨナラ2ベースで本当に勝った!その時の盛り上がりは凄かった!爆笑







2023年のWBCの時はまた3年後に盛り上がりそうだけどあの時はTRYでみんなと盛り上がったなっていつでも思い出せるそんな光景だった!ニヤリ







今日からはプロ野球の開幕で今年はWBCに出場した選手に注目して野球を楽しみたいと思う!ニコニコ