昨日でWBCが日本の世界一で終了してしまった!ショボーン






今回の立役者は二刀流の大谷翔平と栗山監督ではなかっただろうか!ニヤリ






栗山監督は大谷の二刀流に後押しをして、まだ知名度ゼロのヌードバーを昨年から目を付けていた!最初は日本で誰それ!って言ってたけどいざ試合になるとみるみる人間性も含めて侍ジャパンにはなくてはならない1番バッターになった!ニヤリ







大谷投手の最後の場面トラウトを三振に切った場面はWBC史上一番の場面になったそうだな!ニヤリ






なんかWBCが終わって心にぽっかり穴があいたようだ!ニヤリ







ダルビッシュが3年後もまた金メダルを取りましょうと言ってたけど3年後自分はどうなってるのか?このまま変わらずに迎えたい!ニヤリ






今、春のセンバツが開催されているけど県内は出てないので仙台育英、を応援しようと思う!ニヤリ






大相撲は若隆景が勝ち越す事を願って応援しよう!ウインク






後WBCが終わって今月末からいよいよプロ野球が開幕します!今回はWBCに出た選手に注目して見ようと思います!おねがい