明日からWBCなのでナイトライダーは今日中に終わらせたかった!ニヤリ


今回は89号から92号の4週間分である!てへぺろ



89号は屋根のパーツです!ウインク


取り付けは屋根のパーツが来てから付けます!

まだ載せているだけです!ニヤリ



90号のパーツです!左のリアフェンダーです!ウインク


完成です!ドアストッパーを取り付けました!ウインク



91号のパーツです!屋根のパーツが来ました!ニヤリ



給油口もできました!ニヤリ


屋根のパーツも取り付けました!ニヤリ



92号の右リアフェンダーです!ニヤリ


本体に取り付けましたが、ドアストッパーが取れて無くなってしまいました!ので見つかったら今月中にやります!ニヤリ





明日は病院なのでもう寝ます!3ヶ月ぶりの病院です!まだ自分で運転して行きます!病院に着いたら車椅子を借ります!ニヤリ