今日は春を思わせるほど天気が良かった!ニヤリ






ニュースではもう冬とはオサラバらしい!ニヤリ






今週は更に暖かくなるみたいだ!そうなると花粉の飛散が激しくなるな!えーん







実は私も花粉症だった!今はもう収まっている!

ニヤリ







何故急に治ったのか?それはアレルギー体質なのは変わらないと思う!えー






蕁麻疹が出来て皮膚がボコボコ出てきた!全身が痒い!その時皮膚科を受診して薬を飲んだら治った!しかし薬が切れたらまた出てきた!ニヤリ







薬を処方してもらうには皮膚科にかからないと処方されない!ショボーン







そこで薬の名前はわかっているのでネットにないか調べた!ニヤリ






そしたらあった!1万円分を購入してみた!ニヤリ






そして飲んだら痒みは取れた!その薬は花粉症にも効く薬だった!びっくり







なので3年前からその薬を飲んでいるので、花粉症の季節も平気になった!ニヤリ






なので有料の薬なので2日に一回飲んでます!ニヤリ