季節もだんだんと暖かくなって春にまっしぐらな感じですね!ニヤリ






今年の冬は過去一雪の少ない冬だったかもしれません!ニヤリ






大阪マラソンを見ながらブログを書いてます!ニヤリ






もう早いもので2月が終わりますね!3月はなんと言ってもWBCですね!今日も強化試合でまたソフトバンクと2時からありますね!ニヤリ






後は大相撲春場所が12日から始まりますね!

なんか関脇の正代は足首が怪我していたと報じられていましたね!ガーン






その週の土曜日の18日からは春の高校野球が始まりますね!ニヤリ






今回は福島県勢は出ませんが宮城県は昨年秋の大会で負けた東北高校( ダルビッシュの母校) 、昨年の優勝校の仙台育英の2校が出ますね!ニヤリ






WBCは夜7時からですから大相撲も高校野球も皆んな見れて楽しみな3月ですね!ニヤリ