今年初めての投稿ですので、みなさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ウインク







今日は金曜日なので、今年初めてのリハビリに行ってきました!今日は天気が良くすっかり最初に降った雪も溶けてきました!ニヤリ







さて今日はナイトライダーの1月分を作るコーナーでした!さっそく始めたいと思います!ニヤリ



今号でリトラクタブルにモーターを付けてスイッチを押すと自動で上がりますがそのモーターに異変が起きました!ガーン



なんと!配線が取れてしまいました!無理に引っ張ったわけでもないのに取れてしまいました!ショボーン





さっそくデアゴにメールでいったら代替え品を送りますとのメールが来てました!ニヤリ






私はハンダ付けをしてもらったらいいのにと思ってPayPayでハンダこてセットを購入しました!えー






でもデアゴさんがせっかく代替え品を送ってくれるので、それを待ってます!ウインク







なので飛ばして81号へいきます!ニヤリ


81号は久々に2号で付けたフォグランプを付けて

動作確認をします!



完成しました!配線も問題無しですね!ニヤリ


82号のパーツです!ウインク


裏側のパーツです!ニヤリ


完成しました!ニヤリ

82号のパーツです!えー



82号はこのままの状態で1ヶ月保管します!

本体に取り付けは2月号でやるのでその時まとめてやります!後デアゴからきたらまたブログで紹介をします!ニヤリ







最後にスキャナーの動画でお別れです!ニヤリ