今回は一番イラついた!本体とエンジンフレームがなかなかビスが入らず、一人では無理と思い、今度の日曜日息子に助っ人を頼んだ!ガーン



今回は今度の日曜日本体に合体させるので、それ以外をやる事にした!ニヤリ



今回は75号から79号なんだが、79号は来年やる事にして4号分をやります!えー






75号はボンネットにヒンジを両側に付ける作業!

1号久しぶりのボンネットである!ニヤリ





完成しました!日本車とは明らかに開閉する感じが違う!ニヤリ




76号のパーツです!早くもWindowが取りつきます!隣にあるのは折れたワイパーです!新しいパーツが送られて来ます!えー


これには参りました!一人では合体しません!

サッカーの試合を見ながらやってもダメだった!

えー



77号のパーツです!今回は左のヘッドライトです!



裏返しですので完了しました!ニヤリ



78号のパーツです!今度は右のヘッドライトです!ニヤリ




完成しました!今回はここまでにします!

また日曜日に息子に手伝ってもらい、合体させます!細かいビスは手が震えてなかなか入れる事が出来なくなりました!何回も挑戦してやり遂げます!ニヤリ