これから始まるワールドカップカタールドーハでのサッカーの試合ですね!ニヤリ







私はそんなに熱くはないですね!ただ皆さんが熱く語るので私も応援しますよ!ニヤリ







サッカーは細かいルールはあまり詳しくはありません!オフサイドとかがあまりよく分かっていません!ニヤリ







でもゴールポストを揺らすシュートは見てて凄いと思います!ウインク







格上のチームだそうですが、格上でもアルゼンチンが負けるんですから勝負はわかりませんね!ニヤリ







私は来年のWBCがとても楽しみですね!ニヤリ







大谷翔平が二刀流で起用するのかが注目ですね!ニコニコ






ではサッカーのスタメンが発表になりましたからそろそろ終わります!ニヤリ







最後に大相撲の若隆景は二方勝利に後がなくなりましたね!今日正代に負けたのが痛いですね!えーん