昨日ワクチン1回目の接種を済ませて2回目の予約は予約センターで予約して下さい!って言われたのでインターネット予約をしました!ニヤリ









インターネット予約は凄く簡単で5分くらいで予約出来ました!ニヤリ









ただ前回メールアドレス入力したのにまたメールアドレスを入力しないとダメなことだけですね!ショボーン








15分後くらいにメールが届いて予約日は第一志望の来月7日の1ヶ月後です!えー









本当は1回目から3週間がベストなんですかね!ニヤリ









カレンダーの予約ですが最短日が10月7日でした!えー









昨日打った左腕が今朝になったら痛くなってきました!チュー









腕だけで熱とかは平熱ですね!ニヤリ