今日7月27日は小さい頃から楽しみな1日でした。
と言うのも昔住んでいた実家は、丁度鳥居⛩の
そばで、その日は諏訪神社のお祭りの日です。

今日さっき行って来ました。その写真です。

{0853B58B-8346-415C-A5FE-26E3D8E2EEF0}

なんか今年は出店が少ない感じであまり活気が
ない。さすがに神社の境内なので、凸凹してるので杖をついて歩きました。

たこ焼きのブログを見たので、早速たこ焼きを
買って来ました。
{6DE7C336-ADF1-4962-8CE2-8F5DAD90147E}


今は何でも500円ですね。
まだ食べてませんがこれから頂きます。

ちょっと境内を歩いただけですが、疲れますね。
杖が無かったら歩けなかったですね。

焦点が合わなくて転びそうになりました。
気を付けて歩かないとですね。