ブログ更新が2ヶ月も滞ってしまいました💦


今年の夏の思い出は…


左足の親指の爪を自宅階段にて踏み外し捲れる


左手人差し指、薪の長さ揃えていて丸鋸と薪の間に指を挟んで骨折


右手人差し指、屑鉄の整理をしていて、重い鉄に挟まれ爪割れる


右手中指、発電機のメンテするのに、機械の奥に指を突っ込み金属のバリで指を切って4針縫う


近所の整形外科の受付の女性に、「どんだけウチが好きなの!?」と、愛あるお言葉を頂きました(笑)


きっとこの暑さがいけないんです…




そしてようやく朝夕の気温も下がり、グレイスの森のコキアも色づき始めました!


そして、久しぶりに新築工事がスタートしました




大型ピックアップトラックを格納する平家です。


またまた断熱と耐震にはこだわっていきます!