ナチュラルエイジングの工具箱


重さは12kg位でズッシリとしています。


経営者の先輩から、「石濱くんアメリカンな物好きでしょ!僕のお爺さんが敗戦後、米軍払下げのジープを売っていた時に、荷台に載っていた工具箱なんだ!いる?」


『もちろんいります!!』


留め具の金具がハマらなかったり、開いた時の小物入れの軸が破損していましたが、みんな直しましたよ!




側面のプレスされた文字を見ると18×10×13とあります。


これはインチ表示なので、約46cm×25cm×33cm

これで大きさがわかると思います。


アメリカかぶれの僕はこのプレスされた文字だけで萌えます(笑)




終戦が77年前の代物です。




この斜めに仕切っているのも何か意味があるのでしょう。


さて、飾るにしてもあまりにマニアックで、どうしようかな…