宅建協会の新任理事の会議が熱海で執り行われました。


会議の出席連絡は、①会議のみ②懇親会まで③宿泊まで


以上三つより参加案内の回答をするのですが、どうしても翌日朝イチの用事もあることから、会議のみの参加とさせて貰いました。


熱海まで2時間の会議のための日帰りなんて勿体無い!

片道200kmの旅を楽しむにはどうするか…

急に3日前に閃いたアイデアは『C10アパッチで行こう!』


とは言うものの、1960年式のピックアップトラックでのこれまで5年間での長距離ドライブは千葉市〜木更津市が最高で、今回の距離で、もし途中アクシデントがあった場合、自分では何もできない事に不安を覚えました。

そこで全オーナーでありエンジニアでもあるT氏にドライブのお誘いをし、快諾頂けたので天気は雨も降っていましたが、この62年前の車でドライブを実行に移すことができました。




途中のパーキングにて異常が無いことも確認して貰い、旅の目的地である、熱海後楽園ホテルに到着




とても立派なホテルの車寄せに横付けし、僕は会議に!エンジニアは外で時間を潰して貰いました。


理事会も定刻で終わり、会議終了!




駐車場に戻って来るC10。




途中で美味いものをご馳走し、千葉へと無事に帰って来ることができました。




遠距離を走ると、アクセルのフケがよく、また雨がぱらつき天候は良くありませんでしたが、窓を開けて気持ち良い風を取り込みながらドライブを楽しむことができました!