この森ではリサイクルが当たり前に行われています。

木パレットが目隠しフェンスになったり、庭石が石畳になったりと、生まれ変わってワクワクしたものに変化しています。


今回はコレ!



10年近く交差点で自社の広告に使っていました。


これを森に引き上げて、長らく鎮座していました。




看板だけで幅1.2m縦2.4m

柱脚も入れると5m程の大きさです。




このくたびれたトタンの看板の周りに木枠をつけて、簡単な屋根を作りました。


そしてキシラデコールを塗布し、古びた看板を演出。


両面に新たに作ってもらったデザインの看板を貼り付け森の中に立てました!




新しい第四期分譲地へ向かう途中に付けました!


そして帰る時に看板を見ると…




色違いでおしゃれな看板をデザインしてもらいました。




僕は身長173cmありますが、このデカさです!


森の非日常を演出してくれる大切なアイテムです。