クレジットカードのポイントにあまり興味はなかったのですが、
長男がウルトラマン好きな事もあり、出光カードで、ポイントを
貯めることにしました。

 先日、ウルトラマン福袋5000ポイントを交換し、商品送付を
心待ちにしていましたが、届いたものを見てガッカリしました。
中身は売れ残ったマスコットを詰めこんだようで、中途半端に古い
商品がダブるように入っており、同じものが何個も重なっていました。
さすがの小1の長男も同じものは必要ないようで、近所の男の子に
配ってました。

 なにが福袋じゃ!
親バカですが、5000ポイントの価値がなかったので、もう
違うカードに換えようと思ってます。
 巨大企業に対するちっちゃな抵抗です。