『履いて頂きました!! DS46』⑦ おおおおかみさん | ★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

上質仕上げの革靴であの子の足元飾ります。

おはようございます。

 

ドール用革靴作家ishikraft(イシクラフト)です。

 

 

『履いていただきました。DS46』 7回目の更新となりました。

 

今回はおおおおかみさんです。

 

おおおおかみさんは以前より大変お世話になっている方なんです。

 

ではご覧ください。

 

 

 

おおおおかみさんファミリーですね。

 

可愛い皆さんでお話をされています。

 

今回のドールショウ46でご購入頂いたのが右のみらいさんが履いているブーツです。

 

こちらはコードバンブーツですね。

 

 

コードバンは独特のしっとりとした艶がありみらいさんにはピッタリではないでしょうか?

 

コードバンブーツは通常のブーツよりお高い設定にもかかわらずご購入いただくことが出来ました。

 

大変光栄に思います。

 

更に実はこちらのお写真に写っている他の靴も昨年のドールショウでご購入頂いたものなんです。

 

一年以上たった今でも大切にして頂いているのですね。

 

こんなに嬉しい事は御座いません。

 

 

余談ではありますが私がはじめてディラー参加したイベントは

 

昨年に行われたドールショウ43です。

 

すべての事が初めてでありとても緊張したのを覚えています。

 

そして何よりお客様が来てくれるのだろうか?

 

全然お越しいただけなかったら・・・・等々色々危惧していました。

 

そんななか、おおおおかみさんが事前に『当日はブースへ一番に突撃します!』

 

言ってくださったのが今でも忘れられません。

 

緊張している時、不安なとき人からの励ましや応援ほどありがたいものはありません。

 

この一言により私はだいぶホッとできたんですね。

 

そして当日は一番初めに来てくださいました。

 

嬉しかったです照れ

 

人と人との繋がりはとてもありがたいものです。

 

今後もこの御縁を大切にさせていただきたいと思います。

 

おおおおかみさん昨年に続き今回も大変ありがとうございました。

 

 

 

 


革・革小物ランキングへ