『履いて頂きました!! DS46』⑤ riko77さん | ★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

上質仕上げの革靴であの子の足元飾ります。

おはようございます。

 

ドール用革靴作家ishikraft(イシクラフト)です。

 

 

今日で『履いていただきました!! DS46』 5回目の更新となります。

 

今回お写真をお借りしたのはriko77さんです。

 

三人の皆さんに履いていただきました。

 

 

みなさん爽やかで素敵なお洋服を着ていらっしゃいます。

 

とても綺麗で細かいところまで作り込まれていますね。

 

そしてオシャレな小物と素敵な帽子もお持ちです。

 

とても大切にされてることが伝わってきました。

 

更にこちらの皆さんが履いてくださっているのが今回ご購入頂いた靴なんです。

 

左からオビツ11用のブーツ、ロングブーツ、モックシューズですね。

 

みなさんそれぞれにすごく似合っています。

 

 

この度はとても綺麗なお写真を拝見させていただくことができました。

 

靴を使って頂いている画像を見るととても嬉しい気持ちになります。

 

作ってよかったと思う瞬間ですね。

 

この喜びがあるから靴作りが出来るのかもしれません。

 

riko77さんわざわざブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 


革・革小物ランキングへ