デスノートの入りですが、デスノートがメインではなくジェミールフランがメインです。 | 広尾 恵比寿 麻布 ショートヘア 癖毛カット 石向 翔 (イシコウショウ)のブログ

広尾 恵比寿 麻布 ショートヘア 癖毛カット 石向 翔 (イシコウショウ)のブログ

広尾で働いてる美容師です^ ^
ヘアケア、ヘアスタイルの悩みからトレンド情報について書いていきます!
また日々の仕事の様子、広尾の様子も伝えていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ご質問等がありましたらお気軽にコメントください♪

こんにちは!広尾 blomma 石向翔です。

先日初日に、話題の、デスノートを見てきました。

学生の頃にジャンプに掲載していた作品。
わたしのマンガ10選にも入っている、最愛のデスノート。

心理戦がないとか、Lが頭悪いだの…
そもそも夜神月とLは相当の天才だから
そんな人物なかなかいない設定じゃ…

デスノートというよりプラチナエンドに近いのかも。


話は変わりますが…

最近、何かいいスタイリング剤ないだろうか?

わたしも割とスタイリング剤ジプシーです。
スタイリング剤ってなかなか気にいるのに出会うまでに時間かかりますよね。
美容師のわたしでもそう思うのだから、一般の方なんてもう…

家には、新しいスタイリング剤を買っては溜まっていく。


そんなわたしのスタイリング剤の最近のオススメ。

{EC5AB8C4-22D3-4009-9C7A-AE61B017060C}

ジェミールフラン
美容の問屋さんでは一度在庫がなくなるくらいの人気っぷりです。



{A763ECA6-D4E9-4E9A-B3FE-92726674F60A}


ベタつかず、しっかり動かせる。
香りがフルーティーカクテル。

容器も化粧品みたいでかわいいのに、しっかり動かせるのが気に入っています。

アイロン等で巻かなくても、ニュアンスを作れるのもポイントです。

昨今、ワックスではなくヘアクリームへとスタイリング剤は移行しつつあります。

ナチュラルなのもいいですが、ナチュラルにもう少しスタイリングできればいいなーと思いながらスタイリング剤を探していました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

美容師にも使いやすく、お客様にも使いやすいスタイリング剤なので…

ぜひお試しください^ ^


ご購入だけでのご来店もお待ちしております^ ^



*男性限定*ブログ限定*
ご利用の際はブログ見ました!
とお伝えください。

12月末まで、ヘッドスパ無料キャンペーン
ヘッドスパのみの場合は別途でシャンプーブロー代がかかります。

頭皮や髪質、薄毛でお悩みの方。
ぜひご相談ください^ ^
また、女性のお客様の彼や旦那様、お友達のご紹介もお待ちしております。
 










↑↑DO-Sシリーズの生みの親
場末のパーマ屋 ぢーぢのブログです。

広尾blomma

03-5422-6651

ヘアケアのご相談だけでも可能ですので、お気軽にご相談ください^ ^