笑っちゃいましたw

このタイミングしかないと思ってたから


便乗ビジネス


今は絶好の稼ぎ時ですもね 


ある日 酔っぱらってふざけて後輩にキスしちゃってから

気になって仕方ない存在になったけど

後輩には親や職場にも公認の彼女が・・・


このモヤモヤを相談したある人物からアドバイスを受け

後輩が絶対逆らえない立場の人を利用し食事に誘ったり

知り合いのところへ何度も連れ出し

今の彼女との相性が非常に悪い事を散々植え付け信じさせる事に成功!

とどめに(借金して)高級車買い与えて彼をGET---ラブラブ


凄いですね。その執念()


でも(貴女的に)付き合ったと思っている時には後輩君は彼女とラブラブ


貴女が 2月までに子供を作らないといけない って

後輩くんに迫っていたのも わたくし なぜか知ってますのよ。

だって後輩くんが彼女の実家に来ていた時に

わたくしもお呼ばれしておりまして

しつこい貴女のメールに本人も困ってましたからね 当時は



しかしわずか1カ月で

某国のドラマにハマっている人達を笑ってネタにしていた人が○流漬け。


親にも内緒で突然・・・


ついこの間まで付き合っていた彼女と結婚したいと言っていたのに

『○○さんと結婚しなきゃ大変な事になる と在る人物言われた。

 愛してるけどキミと別れなきゃいけない』

って意味不明な理由で別れを切り出す


などなど


わたくしには信じられない事ばかりでビックリさせられました。


何でこんな事になっちゃったの?と聞いても

『俺にも分からない』 の一点張りだったし

これは やっかいな事に巻き込まれちゃったなぁ~と実感し

どうにかしようと話しをしたりしたけど焼け石に水。


まぁ まだ若いとは言っても立派な社会人

彼には彼の人生があるし最後は

『彼女とお幸せに』と言ってこの騒動は終えたのだけど


純潔ぶってる貴女を見て

怒りを通り越して笑ってしましたわ()


貴女の幸せの裏に

沢山の涙が流された事など

きっと何とも思っていないんでしょうね


洗脳 おめでとうございますww


以上  この独り言が妄想か否かは

     ご想像にお任せいたします。