先週は9°の熱を出しまして坐薬挿入?して山形戦に参戦しました

連絡くれた山形サポさん、鹿サポNさん

こんな体調だったのでお会い出来なくてすみませんでした<(_ _)>


さて今、私は新幹線で仙台に移動中。
初めての“はやて”です!

水戸から仙台へはスーパーひたち一本&格安で行けたけど
原発の影響でいわきまでしか常磐線特急走ってません汗

震災から5ヶ月

今、茨城県内は道路や建物の工事だらけで我が家の近所の道路も毎日渋滞

でもそんな事はほんの数ヶ月我慢すればいいこと

完全復旧の目処がつかない常磐線。

いわきから先は、海沿いを走るのでスーパーひたちから見える風景はとても綺麗でした。

あの素晴らしい風景を原発の影響で見られないのはとても残念で悲しい事です