先週の土曜日のチャリティーマッチ後のパーティーである出会いがあり

私が水戸っぽって事だけで?水戸ホーリーホックと

色々と関わる羽目?になったとです・・・あせる



で今日は打ち合わせって事でお昼過ぎに

ツインフィールド駐車場で待ち合わせして

近くのお店でランチしに行こうかと思ったら

大勢の報道陣を引き連れて隆行が駐車場に向かって歩いて来た。


昨日から合流した事も今日の午後に記者会見あるとか

全く知らんかったのでとてつもなくビックリしましたわ!!


何だか知らんが隆行さん。

私の車の前で突然立ち止まったので

フロントガラス越しに会釈をしたら返してくれた。

目の前にいるので何か言葉をかけたほうがいいかと車から出て

『隆行 お帰り!』と言ったら、半笑いで『ただいまぁ~』って返事が・・・


夢ではなく現実に隆行が 水戸に来た!  と実感した瞬間。





名無しのScrap Booking
撮影:同行人



隆行の加入で水戸に言いたい事が1つ

隆行の動員力を絶対甘くみてはいけませんビックリマーク


鈴木 隆行 は茨城県民にとっては誇り。

この間のチャリティマッチで誰よりも歓声が大きかったのが隆行。

鹿島のゴール裏の仲間や周りの人達も

(鹿島とカブらないから)試合に行くし ユニも買うそうな。


サッカーに興味なかった職場のスタッフや

屋外スポーツ嫌いな私の家族さえも観に行きたいと言い出してる。


隆行効果で大幅に動員が増えるのは間違いないでしょ。

 アクセス最悪(駐車場不足)なスタジアムで

万が一 グダグダな運営でもしたら

スタジアム行かんでもスカパーのJ2パック加入して

家で試合を見ればいいや って事になりますわ。


水戸ホーリーホックでプレーする事を選んでくれた隆行の気持に答える為にも

ファンを逃がす事なく より良い運営を心から望みます。


水戸スタッフの方々 とにかく頑張って!