有言実行で行ってきました!

木陰が爽やかで気持ちが良かった♪

親友と一緒に参拝です。

 


 

 

久しぶりの鹿島神宮はいつもと変わらず

迎え入れてくれました。

 

 

不思議な事の続きですが、

私、鹿島神宮のお守りを人に買って

送ってあげた人との関係性なんですが。

 

 

ある友人には縁結びのお守りをあげたんですが

すぐに彼氏が出来てそのまま結婚。

 

 

もう一人も彼女が出来て結婚、最近お子さんまで。





 

 

他にも、

仲の良い友人の彼氏に、彼女をよろしくねの意味で

お守りをプレゼントしたのですが。

そしたらすぐに別れちゃったようで…。

するとその後、その彼氏が何股もしていたことが

発覚して面倒なことになる前に別れられて

良かったよーと言われたり。

 

 

鹿島神宮から私が購入して

送ったお守りはなぜか鹿島の

神様の力がバシバシ発揮

されちゃっているようです(笑)

 

 

自分にはそんな自覚全然ないですし、

むしろ鹿島の神様良いんだよ~!と勧めている

だけなんですけどね。

 

 

そんなわけで、とっても効力のある

鹿島の神様のお守りです。

 

 

今日はしっかり参拝して、ご神木にそっと触れて、

おみくじをやって帰ってきました。

 

 

とっても空気が良かった。

やっぱりここの森の空気は濃いです。

何度も深呼吸すると本当に落ち着く。

色々と溜まっていたものが、呼気と一緒に

外へ吐き出ていくイメージをしながら

大きくゆっくり何度も呼吸しました。

 

 

呼吸しながら、アロマのことを考えて。

この雰囲気をアロマにできたら…。

今日感じたことを家に持ち帰って、

鹿島の森風アロマスプレーでも

作ってみようかしら。

誰か興味ある人いるかな?(笑)

 

 

 

IMG_20160602_172655979.jpg

 

 

 

肺も心も頭もすっきりした感覚で、

また頑張ろうと思えるようになりました!