昨日、地元の近くにおいしいパン屋さんがあったことを発見しました!!


詳しい場所は言っていいのか微妙なので、あえて今回は言わないけど超私好みの味♡




そこのお店は、結構田舎にあって。


お店に到着するまでの道が超わかりにくい(笑)


やっとお店に着いたらちんまいかわいらしい民家を改装したようなお店でした。


見た感じだとご夫婦でやられてるのかな・・・奥でご主人ががんばってパンを焼いてレジは奥様が。


とっても微笑ましい感じで素敵な雰囲気のパン屋さんでした。




ある人がここのレーズンパンが絶品だと言っていたので、昨日行ったら11時の時点で完売。


開店は8時30分かららしく、早いうちにみんな買いに来ちゃうんだって。


ちょっとしょんぼりしていたら、奥様が取り置き可能ですよと言ってくれたので早速お願いを!


なので、今朝朝一番で買いに行ってきました~♡









出来立てのレーズンパンはまだ温かくていい匂いが充満していました♪




他にも大納言とクルミの入ったパンや、あんぱん、レーズンとクリームリーズが入ったパンなどを購入。


開店時間に行ったのでどれも焼きたてほかほか!!


帰りの車内で我慢できなくて、レーズンクリームリーズパンを食べたらうっまぁぁぁぁ!!!!


中のクリームチーズがすこしトロッとしていて、レーズンは甘さ控えめ、パン生地は外がさくっとして中がしっとりもちもち~~♡♡


思わず一人車内で 「 うまいっ!!! 」 と叫んでしまった(笑)




帰ってからレーズンパンちょっとつまんだけど、やっぱりいい香りに包まれて美味しかったなぁ。




個人的にはレーズンクリームチーズパンが超おすすめパンになりました♪


私の住むまちはパン屋さんはいくつかあるのですが・・・私はここのパン屋さんが一番好きかな♪


シャレオツパンより、ふつーの素朴な感じのパンの方が好きなもので(笑)




今度、仲のいい友達にこっそり教えて一緒に行こうかなと思います~!