先日は主人と結婚して6年目に入る記念日でした。



いっぱい喧嘩していっぱい泣いていっぱい家出もどきをしましたが。


なんだかんだで一緒にいます。



本当は素敵なレストランで外食とかサプライズプレゼントとかしたかったけど。


マイホーム購入し、もうしばらくしたら子供が生まれてくるので夫婦ともに貯蓄モード。


木材ポイントで注文しておいたカニしゃぶセットで二人で家でお祝いすることに。









準備はさほど大変ではなかったので、助かりました。


野菜切って、入れて、冷凍してあったカニちゃんを解凍するだけ(笑)



高価なお取り寄せメニューだっただけに、本当においしかった~♪♪♪



二人でおなかいっぱい食べました。



そのあとに、主人が買ってきてくれたショートケーキを二人で食べました。



やっぱり甘いものは別物ですね~(笑)


主人曰く、本当は花を買ってこようかと思ったけど私が花は食べれないからいらないと言うんじゃないかと深読みして買ってこなかったようです(苦笑)




いつもは主人に対してはツンツンキャラで通っているので、彼の前では素直になれませんが。



それでも今月はちょっと素直になってみようキャンペーンでもやってみようかと思っています。



だって、最近まわりの友人たちがなんかラブラブな感じで羨ましいから(笑)





6年目は新しい命が加わるので、3人で素敵な家庭を築けるように頑張っていきたいです。