最終日はこの世で一番大好きな食べ物!お好み焼き広島バージョンを食べちゃいました~♪


三原のお好み焼きは中にカリッカリに焼いたモツを入れるんだって。











鉄板の上でジュージューいってる♪

ソースうまい~♪カリッカリ最高♪

二枚食べたかったけど一枚でお腹いっぱいだったので残念~(笑)






広島空港で宮島の模型があったからパチリ~☆








今回は行けなかったけど、次に来ることがあるなら行きたいなぁ~♪


待ち時間が意外と長かったので、こっそりおやつを購入(笑)









生もみじまんじゅう~♪


モチモチ生地が美味しかったよ♪




また行きたいなぁ!この一週間本当に幸せな日々でした~。


もうこんな幸せなことってないんじゃないかってくらい嬉しくて楽しくて忘れられない一週間だったな~。


いつかまた会えるのかな~。

会いたいなぁ~☆

お世話になった人たちありがとう!みんな愛してるよ~\(^o^)/