ちょっくら長旅をしてまいりました~♪



広島にも足を運んで~♪


友達のおうちにやっかいになって遊んでもらいました(笑)




到着してまず行ったのは、尾道ラーメン~~~!!!!



ほんとに大好きなの!!お土産もらってからほんとに大好きなラーメン♪







人気のお店に連れて行ったもらったら、意外とすんなり入れてラッキー☆



背油あって醤油味であうあうあうあうあ~~~~♪美味しすぎる♪♪



友達と一気に食べきっちゃいました(笑)







そのあとに腹ごなしに海っぺりをおさんぽ~。



写っているのは瀬戸内海ってやつですね~。私は瀬戸内海初体験だったのでびっくり!






だって、波が穏やかすぎて全然海な感じがしないんだもん(笑)



こっちの利根川と幅もそんなに変わらないからかなりびっくりしました。


釣りのし甲斐があるような感じの場所・・・・・ううう、釣り好きとしてはときめきスポットです♪



それにしても穏やかで、素敵なところだったな・・・・(^^)


この環境で育った友人がなんであんなに穏やかで優しい子になったか分かった気がしました(^^)






そして・・・・・・今回の本命のうちのひとつ!!!!!



カキ小屋ーーーー!!!!!ひゃっほーーーーーーう☆☆☆








ビニールハウスの中で炉端がいっぱいあるかんじでした~。


とりあえずホタテと一人分カキ1キロ(笑)二つを購入~。


ひゃ~~~うまひょう~~~~~あう~~早く食べたい~~☆












アツアツハフハフのカキを二人でめいいっぱい食べつくしました~♪



一度でいいからカキでお腹一杯になってみたかったんだ~~~(笑)


小さな夢が叶った瞬間でした(笑)




ちなみに私は食いしん坊なので、小さな夢の多くは食べ物関連がものすごく多いです(苦笑)




そして、いっぱい食べきった後にみた尾道の夕日はとっても綺麗でした☆







一日目はこんな感じでした~♪



残り2日分もぼちぼち更新してまいりますので、皆さんお暇だったら相手してね♪