今日は温泉につれてきてもらいました。


しかーし、今日は関東は大雪!


案の定、目的地は雪だらけ~(苦笑)











あんまり寒くて、つららも!

普段雪なんて見慣れないものだから、ついつい珍しくて~(>_<)











温泉3回入って最高~(*´ω`*)

温泉質がいいから、ツルッツルです!


今のうちにお肌に磨きをかけておかないと!(笑)


何かあったらアレだし!!(笑)


って、何があるんだと突っ込まれると口ごもってしまいますが~。





夕食で温泉豆腐たべまくり!!


これでもかっというほど、イソフラボン摂取しました~(笑)


これで何かあっても……って、またかよ~(笑)











食べて女を磨く!これ大事!!



明日も朝イチで入ってきます♪