実は二日前に、急に喉に何かが詰まったような感覚に襲われて、呼吸困難になって倒れそうになりました~(´д`|||)


今はもう大丈夫だけどねっ!



ほんと急にだったので、自分もビックリ。喉にピンポン玉がつまったみたいな感じでした。何度咳払いしても水飲んでも違和感が消えなくて。


夜にヒューヒュー言いながら泣きそうになっちゃって。苦しくて眠れなかった~(>_<)



どうやら鍼灸の先生に聞いたところ、ストレスによるものらしく、特に女性になりやすいらしい。

鬱の人もなったりすることが多い症状なんだって。鬱ですか……(´д`|||)


たしかに最近は我慢することや爆発しそうなくらい怒りが心頭しちゃうときがあったり。自分でもちょっと不安定すぎるな~と心配はしてました。



ただ、解決法がないので結局は自分が我慢しないといけないってのがあり……。


その中で、自分に抑制をかけまくって自分が我慢、自分が頑張らないと、自分でどうにかしないとなどなどと、追い詰めてました。


犬も食わない話など、思いっきり暴露できるはずもなく~(>_<)

だって愚痴言われて楽しい人なんかいないじゃん。


地元の友人なんか余計そう。表情みればなんとなくわかっちゃうしね~(>_<)

でもそれは当たり前の反応だから、それを攻める資格はあたしには皆無なわけだし~(´д`|||)



やっぱり私は甘えすぎなんだろか……。



そんなことを一人、ベランダに出て夕日を見ながら考えてました。












一度、カウンセリング受けたりした方がいいのかなぁ。


心配事がつきませんがな~(>_<)






それでも、こんなことにふと嬉しくなったり癒されたりします(笑)










卵割ったら二個も双子だった!!(笑)


上のふたつね!!











なんか嬉しくなっちゃって、アップでも一枚(笑)


美味しく親子丼としていただきました。ごちそうさま~(*´ω`*)