今日はアロマテラピーの試験合格したお祝いとクリスマスプレゼントを兼ねたものを貰っちゃいました~(*´ω`*)


えへへ、VIVAYOUの長財布~☆











私が青系のアイテムが好きなことと、今まで持っていた財布が激しくボロかったことを見抜かれていました(笑)


まぁ、財布がボロかったのは特に気に入っているとかではなくて、換え時を逃してただけなんです(^_^;)


でも本当に嬉しかった~!


こういう小物アイテムを買うことはここ数年まともにできてなかったから、なんだか女子度がアップした気がします♪


既婚の女性だってたまには可愛いものほしいもん。ま、あんまりわかってもらえないけどね~(^_^;)


プレゼントしてくれたサンタさんが誰なのかは内緒☆(笑)


私はサンタさんにあったかい手袋とマフラーをプレゼントしました♪喜んでもらえて本当に良かった~☆


人の喜ぶ顔って見てると自分もしあわせな気分になれるからいいねっ!元気もらっちゃいました~\(^o^)/