おとついの

注射のせいか、

食欲が増して、

眠たくなってる。

 

これじゃまた太るじゃん。

 

昨日から少々テンション下がり気味、

そういう風にするのが目的の注射なんだから、

仕方ないのかな。

 

思い出した、この感覚。

だから毎回嫌がってるんだ。

 

また振り出しにもどった感、

あー。

 

昨日の空は曇り空、

もう少しで雨が降りそうだった。

 

お散歩に出た。

炭酸水とフランスパンと、アイスを買って帰る。

 

なんか面白いことないかないかなー、が

さいきんの口癖。

 

何かビタっと来る言葉をよみたい。

 

 

ある言葉が、

心に棘のように突き刺さる。

いい言葉を綴っているのにもかかわらず。

 

今朝もそれを読んだ。

マゾだな。

わざわざ傷つけられようとするなんて。

 

ねじ曲がってるなわたし。

 

 

さて今日は何聴こうかな。