石の華③ | いしコロの暴発エステ訪問記

いしコロの暴発エステ訪問記

東京のエステ店訪問記

ストライクゾーンは割りと広めのいしコロですにひひ



さて今回は石の華の3回目の訪問記になります。

前回ハズレとは言わないまでも自分の気持ちを消化しきれなかったいしコロは、ついに指名という決断をしました。

もちろん指名するのは1番最初に担当してもらった嬢:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

渋谷駅に着いてすぐに電話をすると女の子が出て、希望の嬢は1時間後の案内になるとのこと

今日はもう心を決めて来たので、1時間くらい待ってやります笑

ぶらぶらと時間を潰してからお店に向かいます

確かこの日は平日の昼間で、その時お客さんは自分以外誰もいなかったように思います

今日は思いっきり楽しもうという気持ちで100分の洗体付きコース、指名料込みで13000円を支払います

カーテンが開いて嬢とご対面ニコニコ

最初の投稿で書けなかったこの嬢の特徴を挙げると

施術中はあまり会話はなく人によっては冷たいと感じるかもしれません

笑顔もありません

ずーっとガムを噛んでいます笑

仰向けになった時もあまり目を合わせてはくれません

細身なため、OPIもAかBくらいです

これだけだと只の地雷嬢で、なんでいしコロはこんな嬢に再訪してんだと思われるかもしれませんが

対応はクールながらも、こちらの気持ちいいポイントをちゃんと心得ていて

反応をちゃんと見てくれます

時より「くすぐったい?ドキドキ( ̄ー ̄)ニヤリ」

と優しいボイスで囁きかけてくれます

基本M体質ないしコロはこの程よい突き放され感がたまりません( ´艸`)

うつ伏せの時も仰向けの時も添い寝の体制で密着度合いも高いです

仰向けになった時は鼻と鼻が触れるくらいの距離で、いしコロはちょっと頭を起こして軽くチューを試みるものの

嬢は余裕の表情を浮かべたまま全然反応してくれません笑

そしてサワサワと体全体を動き回っていた手が、次第に一点に集中し...

「内緒だよドキドキ




ハフーイ(///∇//)(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ





という感じで、石の華3回目の訪問にして何かを達成したいしコロなのでした(°∀°)b 


決して値段も安いわけではなく、お店も広くないですが、この後も2回程このお店には行きました

これからの季節泡洗体が気持ちいいので

久々に行ってみようかなー



さて次回からはチャイナエステの街、大久保編ですニコニコ

お楽しみに。