大人の隠れ家 | いしコロの暴発エステ訪問記

いしコロの暴発エステ訪問記

東京のエステ店訪問記

渋谷のお店です。



日本人セラピストと、完全個室という言葉に心踊らせながら警察署前から電話をかけます

男性スタッフが出て、すぐに入れるとのこと

案内されたのは大きなマンションでした

この時点で緊張ドキドキMAXラブラブ!

そして部屋のチャイムを鳴らすと

細身の嬢がドアを開けてくれました

優しいお姉さんオーラで落ち着いた様子、

親しみ安い雰囲気を持っていてgoodです(°∀°)b 

初めてであることを伝え、料金やコースを詳しく教えてもらいます

90分のコースを選択し15000円を支払います



まずシャワーに向かうため、服を全部脱ぐように言われます

脱いだ服を受け取った嬢は手際良くハンガーに掛けていきます

相手が日本人であることと、エステ初心者のいしコロは下を脱ぐのを若干躊躇してしまいました

するとそれを悟った嬢は

「下もドキドキ

と優しく促してくれます

は、はい( ´艸`)



バスルームに入ると腰に巻いていたタオルを取り、浴槽の中に入って淵に腰掛けます

嬢が背中を洗ってくれます


洗い終わると嬢はバスルームの外へ

前は自分で洗って、自分で拭いて部屋に移動します



まずはうつ伏せで指圧から

goodです(°∀°)b 

なるほど、これが上手なマッサージなのですね

痛くもなく、弱くもなく

ちゃんとコリをほぐしてくれます

と言ってもそんなにコッて無いですけど笑

流れもしっかりしていて

まだそれ続くの?シラー

というようなこともありません



人見知りなのと慣れていないので

自分から話しかけることはありませんが

嬢が時折コミュニケーションをはかってくれます

優しいお姉さんです(///∇//)



そしてそのままうつ伏せのオイルマッサージ(だった気がします笑)

先程よりも際どいところに嬢の手が度々滑り込みます

おう..

おう...

Oh....(///∇//)



気持ちいいです

でもそれはあくまで健全な気持ち良さで

嬢はただただ一生懸命にマッサージをしてくれます

時折指先がかすめていくのはご愛嬌音譜

嬢が頭上にきて肩のマッサージもしてくれますが

いしコロは恥ずかしさで枕から顔を上げることが出来ませんでした(´Д`;)

その後仰向けになりますが

出るか出ないかの際どい部分にタオルがかけられ

気持ちのいいマッサージでした

またしても嬢の顔をマジマジと見てしまったいしコロは

「なぁーに?ドキドキ

「いえ、なんでもありません(///∇//)」

みたいな会話を3回くらい繰り返した気がします



決して物凄く美人というわけではなかったですが

マッサージの技術と程よい会話が好感で

玄関から出るとき名前を聞き忘れた(いや、最初に聞いたのに忘れたのだ笑)

と思い、名前を尋ねました

「Yですドキドキまた来てくださいドキドキ

と笑顔で答えてくれました



(///∇//)



日本人エステの良さを知ったいしコロなのでした。


【※過去の訪問記により、現在この担当嬢はおりません】