☆旦那チャマ、ハピバ☆ | ・+.☆ちびマロンの子育て日記☆・+.・

☆旦那チャマ、ハピバ☆

今年の旦那チャマのお誕生日ケーキはガンダムにしました♪


シャア専用ザク とやら♪

私は全く無知だけど最近になってガンダムに懲り始め、プラモまで作ってる旦那チャマのために作りましたよー♪

プラモ見ながらなんとか出来上がり♪

中身はミルクレープでクリームもクリームチーズとほんのりブランデーで甘さ控えめラブラブ

サッパリして食べやすかったです♪

この日のご飯は

アボカドの生ハム巻き巻き
真ん中の白いのはマッシュポテト♪


チキンのトマトクリーム煮


オシャレパスタと自家製サワークリームを添えました♪

このサワークリームがトマトソースにとっても合うの♪

買うとお高めなサワークリームもおうちで作ると安くて沢山で来るからおすすめです♪

それからバケットも焼いて、サワークリームオニオンとツナとクリームチーズのディップを付けて頂きました♪



フランスパンは初めて作ったけどなかなか上手にできました♪


そして最後に寝癖がすごい颯ちゃん♪






Android携帯からの投稿