☆こだわり???☆ | ・+.☆ちびマロンの子育て日記☆・+.・

☆こだわり???☆

18日に1歳8ヶ月になった颯ちゃん♪

前回のブログにも書いたように思うようにいかないと泣きじゃくるという意思表示がはっきりとしてきました♪

そして未だに一人で勝手にお昼寝してたりすることもなく眠たくなるとグズグズ言いながら抱っこを求めてきたり、添い寝だけでも寝てくれれば嬉しいけどそれも無理でパイ寝です(笑)

なんて甘えん坊なのかしらあせる

でも甘えん坊なのもオウチにいるときだけで外に言ったら人見知りしてママにピッタリくっつくようなママっ子な訳じゃないんですよね汗

基本的には知らない人にも愛想振りまく颯ちゃんです。

一人で歩かせるとどこにでも行っちゃいそうな…

きっとそのへんは皆一緒ですよね♪

そんな颯ちゃん、なにを思ってかコレに乗るときは必ず椅子の蓋を開けて座ります(笑)




座りにくいから閉めて座るのよ~♪

って閉めてすわらせてあげても何故かまた開けて座り直すんです得意げ




自分の中で何かしらのこだわりがあるんでしょうねラブラブ


Android携帯からの投稿