☆最近買った物☆ | ・+.☆ちびマロンの子育て日記☆・+.・

☆最近買った物☆

雪ですね~雪

起きたら白かった~☆

あした旦那チャマに土岐のアウトレット連れてってもらう予定だったけど危ないからもう少し先にしようってことになっちゃったあせる

まぁいっか~☆


てなわけで最近購入したお気に入りのレンジパック♪



ピンクとグリーンを二個ずつGETですドキドキ

なんともオシャレなデザインでございます(*´∀`)


そのまま食卓に出しても素敵な容器です合格

それからアラベスク柄のマット♪


こちらは玄関に敷いてありますラブラブ

旦那さんは白黒のシンプルモダンなのがすきだからインテリアは白黒が多くて、でもあんまり白黒すぎると温かみがない気がしてちょいちょいブラウンを取り入れております♪

だけどピンク好きな私としてはピンクも取り入れたいわけで…

だからリビングダイニングは旦那チャマ好みに♪
ピンクゾーンはトイレにバスルーム、そしてキッチンに取り入れています♪

寝室のカーテンも黒だからそろそろ変えようかなと密かにたくらんでいますにひひ


そんな私、昨日の夜はとっても大変で颯ちゃんの寝かしつけに一時間ほどかかって何だか体調が悪くて。。。

その前の日から胃の調子が良くなかったんですが、昨日はさらに悪くて我慢できずに吐いてしまったガーン

あ、もちろんトイレにですよwww

そのあとも朝方4時ごろも気持ち悪くて嘔吐~(ノ_・,)

昨日の夜ご飯も9時前には食べ終わってたのに4時の段階でも吐くものがあったから消化不良をおこしちゃったのかしらショック!

熱もでてないし食あたりかなぁ~

そんなわけで体に優しいお粥さんにしました♪



特に変なもの食べた記憶はないんですけど疲れてたのかな得意げ

まぁでも元気ですよぉ♪


颯ちゃんのご飯もお粥にしちゃった~




最近よく食べる時とあんまり食べない日の差が激しいというか、遊ぶことのほうが興味あるのかモリッと食べないんですよね汗





おやつもなるべくあげないようにしてるのになぜかしら??




Android携帯からの投稿