☆ダメだ~☆ | ・+.☆ちびマロンの子育て日記☆・+.・

☆ダメだ~☆

最近またパンをつくりだした私食パン

今回はチョコチップを入れて焼きました♪


次の日には抹茶バージョンも作りましたよー♪

何かやり始めるとトコトン続けてハマり出すタイプで、やらない日を挟むとしばらくやらなくなるんですけどねあせる

やり過ぎるとお金もかかっちゃうしほどほどに楽しみたいと思います♪


今日はパン作らなかったしなんだか1日ダラーっと過ごしてしまった気がしますショック!

人間動かないとドンドン駄目になるのはわかっているけど何にもしたくない日ってありませんか??

まぁ颯ちゃんがいるからゆーーーーーっくり過ごすのは難しいんですけどねあせる

今日もお昼寝したくてウトウトしてると邪魔してくるんですよね得意げ


やめてぇ~ショック!と困る私を見てキャッキャ言ってます。


まだまだ颯ちゃんは一晩寝てくれなくて夜中に二回は起きるもんだから私もまだまだ睡眠不足な日々が続いておりますあせる

たまにはゆっくりお昼寝したいなぁなんて思ってしまう~☆

明日はアイシングクッキーでも
作ろうかしら♪

好きなことして気分を上げヨォーアップドキドキ







Android携帯からの投稿