☆1歳6ヶ月になりました♪☆ | ・+.☆ちびマロンの子育て日記☆・+.・

☆1歳6ヶ月になりました♪☆

この前1歳になったとおもったらもう半年経ったなんて早い早いあせる

最近の颯ちゃんは言葉も少しずつ増えてきて、しぐさとかも面白くて笑いが絶えません♪

何に対しても「んま~」しか喋らなかったのが
アンパンマンは「あんまんまん」
車は「んま~」や「ブーブ」
ご飯は「まんま」
いただきますをするときも手をあわせて「ったぁ☆」
っていってくれることも♪

本を一緒にみたいときは私に本を渡してくるし、絵を描いてほしいとペンを持ってきます♪

オモチャのお片付けもしてくれます音譜

(気が向いたときだけかもwww)

最近の颯ちゃんのブームは両手を背中の腰に回してお爺ちゃんみたいに腰を屈めて歩くことです~☆

これからも小さな変化にも沢山気づいてあげれるようにしてあげたいな♪



そんな毎日ですが最近の私はアイシングクッキーにハマってますキャンディー

今日はmyマザーの誕生日だったのでプレゼントしました♪


ケーキの立体的な感じがお気に入りでした♪



あと渡しに行く時間にあわせてアンパン作りました♪

白玉粉入りでモチモチ~☆




アイシングはホントに難しくて、細いラインをかくのがとっても技術がいるなぁとシミジミ感じました。




もっとキレイなレース模様をかけるようになりたいな♪


Android携帯からの投稿