☆切っちゃった♪☆ | ・+.☆ちびマロンの子育て日記☆・+.・

☆切っちゃった♪☆

昨日美容院行ってきました♪

結局予言どおり前髪切りましたwww


パッツリ~♪


やっぱりこの方が落ち着きます☆

私が行く美容院は出産前まで働いていたところです♪

託児スタッフさんもいるので預けられなくて美容院にいけないっていうママのはとっても嬉しい美容院♪

無料で利用できるのもうれしいですよね♪




さて、最近の颯ちゃんは私に食べ物を食べさせてくれる動作が増えましたwww

自分の持ってる食べ物を「食べて」って感じで差し出してきます♪

なんて可愛いのかしら♪

スプーンをつかって食べるのも少しずつ上手になってきて日々成長しております♪


それから最近の私のお気に入りがこの帽子♪





アンパンマン好きな颯ちゃんにお店で見た瞬間、可愛すぎて買っちゃいました♪

でも結構な確率で全力で嫌がる...







でもお外ではかぶっててくれるから良いのです♪
これかぶってるといろんな人が声かけてくれます♪





それから今お肌かカサカサで保湿するのに使っているのがこちら♪



お値段もお手ごろなので何がいいか悩んでる方にも優しいです♪

乳液タイプなのでつけやすいです♪

カサカサにつけると「スッ」っとなじんでく感じ。

さらっとしてます♪

でも颯ちゃんのカサカサは結構ひどくて応急処置程度になるくらい。

すこしのカサカサかゆかゆにはとっても良いと思います♪

颯ちゃんは皮膚科に行ってみた方がよさそうです♪



よし♪

明日はインフルエンザ二回目♪

今日は予定もないのでのんびり過ごします♪

アトピタファンサイトファンサイト応援中
Android携帯からの投稿