☆今日も予防接種☆ | ・+.☆ちびマロンの子育て日記☆・+.・

☆今日も予防接種☆

今日は肺炎球菌の予防接種でした♪

よく頑張った颯ちゃんドキドキ

泣いたけどwww

来週もインフルエンザの二回目が待ってるのドクロ

その次の週は麻疹風疹叫び

それが終わったらしばらくないからもう少しの辛抱ですあせる

泣きつかれて帰ってきたらパカーっと口開けて寝たよ♪





さて、

私は最近前髪を切ろうか悩んでおりますショック!

こんなに伸ばした事がないくらいの長さまで我慢してもう少しでアゴまで伸びそう♪

せっかくここまで伸ばしてみたけどやっぱり切りたいガーン

パッツリ厚めに切ろうか…

来週カットにいくからそれまで悩むんだろうなぁ…

でも切るような予感がしてますwww

ちなみに旦那さんは長い前髪が好きみたい。

私に似合うとか似合わないとかじゃなくて髪型として好きなんですって♪

それじゃあなんだか私としてはシックリこない~あせる

「これが似合ってる」という助言はないんだよねあせる

基本的に「好きな髪型にすればいいんでない?」

と言われてしまうの得意げ



悩むがしかし。。。



きっと私は切るんだろうな得意げ


乞うご期待♪



Android携帯からの投稿